ΦM slv-code in the W worldΦ
ジャニでくさった人間のリハビリ日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ごめん。笑
こないだ引っ越したじゃんか。
あのURLがね、パソコン用だったの。爆
携帯からの人は
あれじゃ見にくいよね!!!!


でね、携帯の皆さんにもURLを乗せたいんだけど
なんかよくわかんなくて。←
これで見れるかな…。
こちら

ここに入ってもらうと、URLがコピーできるので
コピーしてメニューからURLを直接入力して
直接飛んで見てください。
めんどくさいけど、よろしくおねがいします。涙





もういくつか記事書き始めてるから
よかったら見てねw
【2009/02/15 01:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
突然ですが




引 っ 越 し ま す 。


ここのブログをお引っ越し。

気まぐれですんまへん。



引っ越し先はコチラ
アメーバさんです。笑
流行に乗ってみたよwww




っていうのは建前で。←



アメブロで大好きなタレントさんがブログやってるから
調子こいてそっちにしただけですすいません。爆




あ、好きなタレントって誰や!!!って思った人へ。
多分みんな知らないとおもう。
いや、知る人ぞ知る人なんだけどね。
昔から大好きで忘れたことなんかなかったなぁ。


あの頃はKinKiの次の次くらいに好きだったんですよね。



まぁそんな感じで。
引っ越し先でもよろしくでーす。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

【2009/02/09 14:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
僕が微笑む度 愛を囁く度
最近普通の大学生的な話題が豊富だよw
今日も企業説明会。


先日の説明会の会社は
自分の不手際(前回記事参照)のせいで
火曜日にSPIと面接になりました。
もう不合格決定だなww
でも何もしないのは嫌なので、爪痕は残すぜ!!!


今日の所は地域密着型のDSでした。
近くに店舗がないから見学に行きたくても
なかなか行けないだろうなぁ。

どうやら西船橋にあるらしい。
今度見に行ってみよう。水曜日あたりにでも。



昨日は卒論の相談会がありました。
担当じゃないけど、学科の先生に結構キツイこと言われた。
苦手な先生だったから凹んだ。
でも言ってることは正しいからちゃんと考えようと思う。





バイト先で『約束』流れ始めてうっきうきです♪
曲はめたくそ暗いのに、うっきうきです。
光一さんのパートも完璧だよ多分。
カップリングもしっかり覚えたいわー。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/02/01 00:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まだ誰も知らない 揺らぐ心の行先
くさふみさん、今日は初めての企業説明会でした。

初めてだったので、胃がキリキリしました。←
緊張で押しつぶされそうになりましたが、
まぁなんとか乗り切りましたよ。


今日はDS系の企業の説明会でしたが、
企業の信念が
当たり前のことなんだけど、私の接客に対する考え方で
一番大事にしたいところを強調してたので
勢いで来週を第一希望に試験を申し込んできました。
思えば首絞めたなぁ…焦ったのがいけないね。
だって関東エリアの希望者は早めにと言われてしまったので
しかたないでしょう。涙


今日はこれから単位取得のためのレポートを死ぬ気でやって
明日にでも提出出来ればいいなと思う次第です。
…明日学校開いてるよね??(知るか)
続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/01/28 23:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんやこれしき Baby なんてことない Baby




壁┃ω・`)



生きてるよー。





死にかけましたけどねw←
いやね、最後に日記で私「滝沢革命に行く」ってウキウキしてたじゃないですかー。

前日夜からノロウイルスに感染してオジャンになりました。爆

弟の奴がね、どっかからもらって来やがったんです。
弟治ったら今度は私ですよ。



とりあえず今は治ってピンピンしてます。
治ってからも地獄が待ってましたけどね。笑
課題がね、何一つ終わってなかったんだよ。すごいでしょ。
一応、根性で終えましたけどね。(げっそり)


ノロのせいでテストをひとつ受け損ねて
救済措置扱いになりましたがね。



でももうすぐ春休みです。
楽しいかは別としてね。あはは。





以上、報告でした。
バイトの後輩が読んだとか言いだしたので書いてみました。笑

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2009/01/25 00:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
next→
プロフィール

くさふみ

Author:くさふみ
大学生です。
ヲタクな学科に在籍してます。
KinKiと草野が大好きです。
決してジャニヲタではないです。
あくまでもKinKiヲタと言い張る。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

