ΦM slv-code in the W worldΦ
ジャニでくさった人間のリハビリ日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
零れ落ちる涙は 行く場所も当てもなく
今日も京成は人身事故がありました。
そしてまた足止めをくらって、
行く予定だったバイトに行けなくなりました。


そして今日は他にも落ち込むことがあったので
もう今なにもやる気になれなくて…。


今朝は立ち直ったんだけどな。
なんかもう疲れちゃったよ…。

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

【2007/11/22 22:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
誰かのために生きている なんて素晴らしい事だろう
こちらはだいぶお久し振りですね。笑
くさふみです。


最近はまったく普通の人間らしからぬ事をしまくってるので…。
まぁいわゆるヲタク業ですね。
詳しくは書きませんが、とりあえず、年末年始は忙しいです。
冬休みに入ったら年が明けるまで私はなんかしらの予定が入ってます。笑


それに伴い最近は電卓をぱちぱちする生活してます。



しかし今日はここにぴったりの話題ができました。






京成が遅延しやがったww

これは京成線沿線に住んでる私にとっては大打撃ですよ。
今日は50分遅刻しましたww
遅延証明を頂いたので遅刻扱いにはなりませんでしたが…。
もう途中で萎えて帰ろうとしたけど、
肝心の電車が運転見合わせじゃぁ帰れないよねww
おとなしく残りの授業を受けて帰りました。




はい、そんだけ!!!!笑

テーマ:私的ニュース - ジャンル:ニュース

【2007/11/21 23:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
0と1で作りあげられた世界
昨日は接客バイトあがりにそのバイトの飲み会に参加してきました。
2時間くらいしかいなかったんですけど、初参加で
同じバイト先の友達も一緒に飲んで食ってきました。

とりあえず、先に来てた人たちはすっかり出来上がってしまっていました。

飛び交う下ネタ。
かみ合わない会話。


そんな中私を含めた夕方組メンバー5人は
楽しく会話してました。笑
普通の会話でした。
うん、楽しかったーーーー。



しかし昨日はカルーアミルクと柚子可憐…
飲みすぎたかな。笑
カルーアミルクおいしかったから今度から定番にしよう。
柚子可憐は結構きつかった。涙
今若干頭が重いです。爆

テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記

【2007/11/11 12:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あなたのために生きていく
こんばんわー。
くさふみです。


今週も辛かった平日が終わりました。
明日はバイト明後日は久々の堕落日和です。
明日のバイトの後、移転記念の飲み会にちょっと顔出してきます。
仲のいい子も来るのでたのしみー♪♪



私はバイトをかけ持ちしてるんです。
一つは子供を対象にした職種。
もう一つは子供からお年寄りまで相手にする職業です。
後者の方は司書資格を目指す自分にとっては結構修行になってます。
前者の方もなかなか役立つ感じです。



今日もつかれたー。
明日は寝坊するぞ。笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/09 23:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
情熱がくたびれていく 憧れがかすれていく
只今夜中。。。
普段なら寝てます。


文献購読がおわんない。泣


でもなんか最近やる気がホント薄れてて今日も半分終わったから寝ます。
明日なんだけど…まぁなんとかなるっしょー。
さされる前になんとか自力でやるわよ。





というわけで。
おやすみなさい。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2007/11/07 01:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はじめまして?
さっきまで別のブログで1つシラフブログ持ってたのですが、
諸事情によりそちらを閉鎖して、こちらへお引越ししてきました。
よろしくお願いしますっ
ちなみに携帯がauなので絵文字もauを選択することが多いかもしれません。


このブログの目的は、私のリハビリです。笑
典型的に腐ってます。爆
私はKinKiのお二人が大好きなんです
後本命は実は草野博紀だったりするとか…。
草野君は私の元気の源です。



ですが、こちらではその話はなるべく控えます。
問題は私の更正ですから。笑



では。
更新はあまりしませんがよろしくお願いします。

テーマ:私の心境。 - ジャンル:日記

【2007/11/05 21:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロフィール

くさふみ

Author:くさふみ
大学生です。
ヲタクな学科に在籍してます。
KinKiと草野が大好きです。
決してジャニヲタではないです。
あくまでもKinKiヲタと言い張る。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

