ΦM slv-code in the W worldΦ
ジャニでくさった人間のリハビリ日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
苦しいものか?楽しいものなのか?
今日バイトで嫌なことがありました。


昨日実はバイト入ってたんだけど、
4人のバイトのうち、私を含めた3人がちょっとやらかしたのね。
特に最後にやらかした子は本当に大々的でね、
ただでさえ機嫌の悪い店長はこれでプッツンしたわけ。


帰りのバックヤード、死ねると思ったね。
あんなに重たい空気初めてでした。



んで今日はその店長はお休みだったわけですが、
バイトに入ったら

年末年始、遊びたいのはわかるけど、給料は売り上げから出てるんだから
遊んでないでしっかり働け。


的な内容の張り紙がしてありました。
確かに人が手薄なんです、年末年始。
私自身も明日(ってか日付的に今日)から3日間出ないし。
でも私は年末年始も通常通り、契約どおりの週3日出るつもりだった。
なのに、年始の1日分をきったのは他でもない店長自身です。
私は今まで契約どおりの日数をちゃんと働いてきました。
なのに、突如1日分切られたもんだからその時点でちょっとイラつきました。



なのにこの張り紙どうなわけ!!!?

私はしっかり働いてます。
そりゃ、クリスマス・年末年始はお出かけしますよ。
でも私は元々決まってた予定だし、
それは12月のシフト希望表が出た時点で
その日はお休みにしてたし、店長もそれを知らないとは言わせない。
私はここで働くときに

掛け持ちしてます。
火曜と木曜は無理ですけどいいですか??


ってちゃんと確認したし。
なんなわけ??
まるで自分だけがんばってるみたいなあれ。
意味わかんない。
まず、バイトの前提は大体が学生なの。
それもわかってないの??
私はちゃんと入れる日を一番に書き込んでるし、
特に1月はその日以外は入れないし、
だから速攻埋まったんだし。



あーもーむかつく!!!!
なんなのさーーーーー!!!!!!!
マジうざいあのオッサン!!!!!




で、結局後々文句言われるのもむかついたので、
コン後1日くらいは何も入れたくなかったのですが、
仕方なしに2日から普通に働くことになりました。
まぁ大阪から帰ってきた26日も普通に働いてるけどね。
これで文句言われたらやめてやる。
いい加減我慢も限界に達しそうです。
こんなんじゃ世間ではやっていけないのわかってるけど、
いくらなんでもこれ理不尽だよ。
【2007/12/23 00:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
誰かのためにここにいる。
本当に久々更新です。
くさふみです、こんばんわ。



今日ついに年内の授業が終わりました。
明日から冬休みですGa,,,


明後日から大阪に行って来ます!!!!


今年のくさふみはいつもと違う冬を過ごします♪
まぁここにはあんまりヲタクを出しませんが…。
えぇ、ヲタクなことなんですけども。



とにかく大阪に行って来ます。
今年の年末年始は大変ですっ☆
大変だけど楽しい冬休みになりそうです♪
【2007/12/21 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
僕らだってやれるよって そうチューニングの合わないギターみたいに
年末に向けて徐々に元気になりつつあります。
こんばんわ、くさふみです。


そしてお久し振りです。笑



ただ年末が近づくに連れて財布の中がひどく寂しくなってます。←



昨日も飲み会でした。

時間の問題であまり参加できませんでしたが、
まぁぶっちゃけつまんなかったです。笑



これなら参加しないでバイトの後FNSを見てたほうがよかったなー。
お金も吹っ飛んでいかなくて済んだし。



そう、先月もう片方のバイトの飲み会があったんですが、
そっちの会費を今更請求されて…。
今月払う飲み会代は4000円とハンパない値段になりました。



学生でこんな払わねぇだろ、普通。



明日で学校も一段落です。

来週過ぎて再来週は地獄絵図になりますがね。←




終われば楽しい年末だから頑張ります。




しかし、早かったなぁ。今年も。
【2007/12/06 23:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

くさふみ

Author:くさふみ
大学生です。
ヲタクな学科に在籍してます。
KinKiと草野が大好きです。
決してジャニヲタではないです。
あくまでもKinKiヲタと言い張る。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

