ΦM slv-code in the W worldΦ
ジャニでくさった人間のリハビリ日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
問いたださないで 壊れるから
昨日は久々にときめきました。笑
今のこのシラフは事情を知ってる人しか見てないから
ちょっと訳アリっぽく書きますけど。

まぁピアスには驚愕したけど。笑

最近恥ずかしくて逃げまくってたんだけど
昨日逃げ遅れて久々に沢山しゃべったら
久々にきゅんきゅんしてしまいました。

多分年末にあんな会話してからですね、まともにしゃべったの。笑




今日は成績発表で学校に行って来ました。
行きにチャリ置場でチャリとめようとしたら
自転車発見してまたきゅんきゅんしてしまった。笑
まぁ今日は会わなかったけどね。



まぁ肝心の成績は
とりあえずフル単でした☆
よかったよかった。涙

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2008/02/27 22:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いつの日にかは 七色零す
こんにちわ。
春休みはヲタクとバイトしかしてません。笑



バイトは最近新人さんが入りましたが
上が2人抜けちゃうので不安すぎて胃が痛いです。
たまに一人で入るときは
不安で吐き気もします。
そんな社交的な人間ではないので。笑


昨日からOLクーポンなるものが始まったので
今週は忙しいだろうな。



個人的にはヲタクな話になっちゃいますけど、
剛君の244 ENDLI-xの活動が始まったので
今からうはうはしてますww
取れたら3月末に横浜からスタートするツアーに行って来ます。
横浜2日目だけの参加ですが。
どうか取れていますように。


4月にはシングル・アルバム同時発売!!
特典の為に一刻も早く携帯の機種変をせねばならなくなりました。笑



最近はそんな感じです。


水曜日は成績を取りにいきます。
怖いです。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2008/02/23 14:29】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) |
プロフィール

くさふみ

Author:くさふみ
大学生です。
ヲタクな学科に在籍してます。
KinKiと草野が大好きです。
決してジャニヲタではないです。
あくまでもKinKiヲタと言い張る。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

