ΦM slv-code in the W worldΦ
ジャニでくさった人間のリハビリ日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
恋は甘くはないのに
昨日は好きな人とディズニーシーへ行きました。


空は晴れだったのに、
気がついたら雨模様という
まるで私の心のような天気でした。


一晩経っても立ち直れてない。
むしろ…昨日よりひどい。爆




昨日二人で遊びにいったまではよかったんです。えぇ。



天気とか関係なしに帰る羽目になりました。
相手に急な用事が入ったんです。
学校のお友達に勉強を教えてあげなきゃいけないんだって言って。


なんどもなんども「ごめんね。」って言わせてしまいました。
逆に申し訳なくなっちゃって。
元々朝は天気が悪かったから、「どうしようか」ってメールもらってて
無理に私が「今日がいい」って言ったようなもんだから。



水族館の後の幸せな気持ちって言うのが
昨日はなかったなぁ。
帰りとか切なかったもの。
途中までは一緒だったんだけど、そのあと学校に行っちゃったから。
一人で乗る電車がこんなにさみしくて悲しいなんて。
大阪から帰ってきた日と似たさみしさ。



もうこの先へはいけないのかな。
私は相手の学校の人たちに「彼女」と誤解されたままで終わるのかな。
本当の彼女にはなれないのかな。
私だけつらい思いしてるのかな。
「4人の彼女の一人」のままでもいいかなって思ったけど、
「たった一人の大切な人」になりたい。
私の中ではもうその域まで達してるのに。



何でまた出会ってしまったのかな。
あそこでのバイト引き受けなければよかった。
そうしたらこんなつらい思いしなくて済んだのに。
周りのカップルをうらやましいなんて思わなかったのに。



年末、罪滅ぼしするから空けておいてっていわれたけど、
本当にそれまで覚えててくれるのかな。





…あれ。
なんだろう。
涙が出てきた。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/08/29 11:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
伝えたいことがあるなら
くさふみです。
21日にKinKiコンで仙台に行きました。
翌日はおばあちゃんとおじいちゃんに会いに行きました。


今週の木曜日はディズニーシーだなぁ。
うーん。こわいなぁ。
今日は待ち合わせ時間を決めました。
メールいただいたんですよね。
自分からメールするのは怖くてできないです。汗
えぇ、チキンです。




結局多分何も言わずに終わると思うよ。
KinKiコン行ったらなんか落ち着いた。笑


正直まだいろいろ考えることはたくさんあるけど。



なんで二人で遊ぶのOKしてくれたのかな、とか
でもきっと誰にでもあぁいう感じなんだろうな、とか
なんでバイト休んでまでKinKiコン一緒に行ってくれたんだろう、とか
すきやねんストラップのことだってあるし、
もしかして気がついてるんじゃ、とか
でも気がついててその気ないんなら、それはそれでお互いきついよな、とか
私やっぱりこのままじゃいけないよな、とか
就活どうなるのかな、とか
将来私の隣にはどんな人がいるのかな、とか
今居る友達はどれくらい残ってるんだろう、とか

どんどん発展するわけです。


でも今は今で楽しい思いしてるからいいかな。




彼のことだけに限らず。
私はよく人を疑う性格なので、
「こいつこんなこと言ってるけど絶対そう思ってない」って思うことが多い。
特にここ最近。
勝手に壁作ってる気がする。
それは最近友人になった人だけじゃなくて昔からの人もそう。



なんかの歌であったなぁ。
そんな感じの歌。
誰のなんて題名でどんな歌詞だったかわすれたけど
ちょっと好きな曲だから多分すぐわかると思う。
ミリヤちゃんだったかなぁ。
あ、そうだミリヤちゃんの『LALALA』だ。
若旦那とコラボした曲。



ずっと愛しているから
いつか別れる日が来ても
泣かないって約束しよう
大好きだよ
何も言わなくていいよ
もっと甘えてもいいよ
ずっと一緒にいられないけど
私は君を想い続けるでしょう



そんな感じです。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/08/25 00:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
引きずり込まれた 世界
結局のところ、
私はあの人が本当に凄く好きなんだと思う。
それでいて、凄く大切。


なんやかんや、独り占めしたいんだよ。
でもそんな勇気今はないんだよ。


昨日のノリで目の前に居てくれたら言えたかもしれない。
いや、言えなかったかもな…。



今日も結局楽しくおしゃべりしてそこで終わってしまった。


この間水族館で買ったピアスは
実はあの人が「似合うと思う」って言ってくれたから買ったんです。
それをつけて、今日はバイトに行きました。


見せたくて耳を全開にしてたんだけど、
すぐに気がついてくれてね、
「あ、付けたんだ。うん、似合ってるよ。」って言われたとき
余りに嬉しくて、それと同時に恥ずかしくなって
動きが止まってしまいました。笑


ちゃんとお礼は言ったけどさ。笑



言ってもいいのかもしれないけど、
でも、同時に失いたくない人でもあるから怖いんです。


まだまだ一緒にしたいことたくさんある。
また一緒にコンサートに行きたいし、
いろんなことしたい。


たった一言でそれがダメになってしまうのなら、
言わなきゃいいって思ってしまう。
でも独占したいと思う自分も居る。

早く言わなきゃ誰かのモノになってしまうかもなんて、わかってるよ。


第一、彼を好きだと自覚したときには
あの人には彼女がいたんだもの。
知ったときはショックで立ち直るまでに相当の時間を要したけど




でも、突然ショックを与えられるなら
自分からショックを受けにいけば少し楽なのかな。

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

【2008/08/19 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
辛くとも 自分にとって 一番の 恋していたい
こんばんわ。くさふみです。


昨日、好きな人と水族館に行って来ました。
あんなに行く前はぎゃぁぎゃぁ騒いで一人でテンパってたんだけど、

結果的には
すっごく幸せに満ちた楽しい時間を過ごせました。



ぺんぎんのちっちゃいぬいぐるみとピアスを買って帰りました。
2つとも、少し想いのこもった品になりました。
特にピアス!!!!



LUSHにひっぱっていっちゃったりとかしたけど、
嫌な顔しないで付き合ってくれたし…


どんどん好きになってしまってる自分が恥ずかしいです。
まだ…彼女いないんだよね??
焦ってるって言ってたから。



でもね、最近
彼氏なんて作ってる場合じゃないのかなとか考えたりする。
ヲタクが忙しいってわけじゃなくて、
これから大事な時期に入っていくわけじゃない、大学3年生ってさ。
だから、そんなことしてていいのかな、とか考えてしまったり…。



どの道、近々けりつけなきゃいけないなとは思ってる。
これから集中しなきゃいけないことが待ってるんだもん。


でも今は。
今だけはもうちょっと、幸せに浸ってたいなぁ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/08/18 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
偶然あの日出会い 恋に落ちたよ
今日も書いてるよ、くさふみです。



ついに1週間を切ったね…うん。
先週決まったばっかりなのに、1週間はやっぱり早かった。
来週の今頃は、どうしてるのかな。
幸せにほくほくしてるのかな。
それとも打ちひしがれてちょっとKinKiだけじゃ立ち直れないほどになってるのかな。爆




さっき堂本兄弟で、DAIGOさんがゲストに来てて
思わず、「師匠!!!!!!!」と叫びたくなった。笑

DAIGOさん、最初は「こんな大人にはなりたくない」の代表だったけど←
随分とこの30分で印象変わった。
凄い素敵な人だし、むしろ私あの人の嫁にならいけると思った(そこまで)




恋愛のことに関しては、
私、堂本光一よりも国民的知識が乏しいので爆
「すっげーーーー!!!!」と思いながら見てました。
りんごとさくらんぼは活用させていただきます。笑

…本人があの堂兄を見てないといいんだけど。笑
たまーに見てるんだよなぁ。



最近は一瞬KinKiを二の次にして、
少し、普通の女子大生みたいな…
若干ではありますが恋愛モードです。
だからこんなにも欝なんでしょうかね。笑



日曜日は何を着て行こうかな、とか
お化粧はいつもより濃くしていっても大丈夫かな、とか
雑誌に載ってるカップルの話を読んで
毎日寝る前に電話するって文面を見つけて、「いいなー」って思ってみたり、
恋愛の歌を聴いて少しドキドキしてみたり、
あの人のことを考えて少し幸せになってみたり、


こんな感情が芽生える日が来たなんて…!!



だから、光一さん
貴方にもいつかそんな日が来るよ。←



彼氏という存在が出来たら
少しはヲタ活控えられる気がします。笑
それこそ大阪で光一さんが言ってた
「クリスマスは、わしは彼氏と過ごしたいんじゃ」
って気持ちになるかもねw

今の私は
「クリスマス、わしはfutariと過ごしたいんじゃ」
だからね。笑

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

【2008/08/11 00:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
切なさの全てをかけて 僕は信じる
こんばんわ。くさふみです。


大阪も終わって、
今確定してるのは残り、仙台だけとなりました。
そんなの嫌だから福井の2日目も必死に探していますが。
嫌だい、ツアー始まって1ヶ月で戦線離脱とか嫌だい。←



そして、来週の今頃は
水族館に行くので吐き気催してそうです。←


現在も吐き気催してますけどね。緊張で張り裂けそうです。





あのね、こんなこと書いたらかなり痛い子になっちゃうんだけどね。



今、私が「好き」と思ってる人は、運命の人なんじゃないかって思い始めた。



思えば、今好きな人は同じ中学の人。
私は中学校が嫌いだった。
周りの人間ほとんど消えろって思ってたから。


中3のとき、週に4時間あった選択の授業、
2~3時間かぶってたの、あの人と。
あの頃はクラスも同じになったことないし、お互い顔と名前は知ってるけど
別に何かを共有する仲でもなかったし、
まぁ…そんな感じだったわけ。


あと滑り止めの私立高校が全部一緒でしかも結果まで同じだったのも知ってる。爆


まぁ何で覚えてるのかって言うと
彼、当時武内幸太朗に超似てたんだよね。笑
K.K.Kity狂だった私にしてみたら、草野に似てなくても
武内に似てるだけで興味の対象だったから。
興味って言っても「似てるなぁ」って思ってみてるだけなんだけどさ。笑



後々知ったのは高校も近所だったんだが。笑



今やってる塾のバイトで話をする仲になったんだよね。
2回目にバイトに行ったとき、隣にいて
向こうのほうが少し先輩だったのもあって
しどろもどろな私に「何探してるの?」って声をかけてくれた。
びっくりしたなぁ、あの時は。


あの中学の男子で私に話しかける人、いたんだなーって。

まぁよく考えれば向こうは私がどういう気持ちで学校通ってたかなんて
知るわけないんだけどさ。笑



でも、バイトの人間で
唯一私の話を呆れないで聞いてくれたり、
一緒にコンサート行ってくれる。
Φコンのときなんかは掛け持ちでやってた短期バイトが強制出勤なのに
「学校です」ってウソついて一緒に行ってくれた。


電車が一緒になるのもあの人だけで


他にもなんかあの人だけ偶然がたくさん重なってる。
縁があるとも勘違いしたくなるほどに。



でも、あの人の彼女が居たころから
あの人の態度は変わらない。
やさしさは変わらないし、おしゃべりの内容も変わってないし
何も変わらない。
だから怖い。
言ってしまったらもう終わりな気がして。


自分に自信が持てないって言うのもあるし、
なんかもうせっかく湧いた勇気も萎んでしまった。




1週間の間で治るかな。

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

【2008/08/10 00:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

くさふみ

Author:くさふみ
大学生です。
ヲタクな学科に在籍してます。
KinKiと草野が大好きです。
決してジャニヲタではないです。
あくまでもKinKiヲタと言い張る。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

