ΦM slv-code in the W worldΦ
ジャニでくさった人間のリハビリ日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
心の中JET!!!
くさふみ生きてます!!!!!笑


先週西洋史のゼミの発表も終わって(様々な不運が重なりフルボッコに合いました)
今は日曜日にあるとある検定試験の勉強中であります。


大学の某友人がめんどくさいのですがどうしたらいいですか。←
なんで私いちいちあなたの許可を得てガイダンス出なきゃいけないんだ。
自由にガイダンス行きたいよ。
もう水曜日に突発的に「じゃぁ私行くから」って言おうかな。もう。
まんどくせー。



あ、緊急コンの東京のチケット来たねー。
くさふみさんは例にもれずまたまたお星様です。
いいのもう私は天井の守り神キャラw
みんな私を神と呼べばいい(違)




あとー。
夏休みにディズニーとか水族館一緒に行った人。

もうどうでもよくなった。←


考えれば考えるほどこいつ実はすっごい嫌なやつだって思いだしたので。爆


去年実はΦコンに一緒に行ったんだけど
その時に参考になればと(一方的に)貸したΦと39の通常が
いまだに返って来ません。
もう1年経つよ、ねぇ。
たしかにいつでもいいとは言ったが。
まさかこんなに返ってこないとはおもわなかったよ。



自分も嵐のCDを1年以上借りっぱなしなんですけど
それは借りた友人と連絡がつかないから返せないんです。爆
お前毎週のように私に会うよな??
最近は私が一方的に避けてるけど。←



もうだからやめた。
年末ディズニーの約束したけど、行かない。
つーか向こうも多分忘れてるだろうから。
もうおしまい。


私の3年間は無駄に終わった。




なんで今余計にヲタクしてます。
そして現実的に就職活動がいやです。

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

【2008/11/17 21:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
嘘よそばにいて
おぉー(^_^)
大成功ですな(*^v^*)

コムは顔文字設定少ないから
これからいろいろ頑張るよ(;´д`)

そう。
いろいろとクソ忙しいです(´Д`)
今にも泣きそうなくらい忙しいです。
とりあえず来週の西洋史のゼミの発表が終わると大分楽なんだけどね。
頑張って乗りきります。
乗りきったら8月ぶりの近畿たんだよー8(*^^*)8
最近本当に近畿たん愛しいw
【2008/11/04 17:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
てすと
コムコムから更新してます。
リアルはコムからだと文字化けしてしまうのですが
こっちはどうかな(^_^;)

毎日忙しくしてます。
いやになります笑
【2008/11/04 17:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

くさふみ

Author:くさふみ
大学生です。
ヲタクな学科に在籍してます。
KinKiと草野が大好きです。
決してジャニヲタではないです。
あくまでもKinKiヲタと言い張る。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

