ΦM slv-code in the W worldΦ
ジャニでくさった人間のリハビリ日記。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もう 演じたくない 夢現なぼく
私は今大学3年生です。
今いろんなことに悩んでます。
いっそのこと倒れてしまえたら楽だろうな、なんて
最近ではそんなことばかり考えてます。



うーん。
ことの発端はなんなんだろう…。



まず私は今、史学科に所属していて
そこで歴史のお勉強をメインに日々をすごしているんですけども、
それと平行して、
図書館司書のお勉強もしています。
最初は司書になりたくてはじめたんですけど、


最近は化粧品業界に行きたくて
司書という資格に魅力を感じなくなりました。
正直やめたいんです。



でも「やめたい」なんて言えないんです。



私は学費を出してもらっている身の上で、
もちろん出してくれているのは両親で
両親のお金で教科書とかそろえて貰って
最初は教職も取れたらいいなとか考えてたけど
教職はそんなぬるい考えじゃ通用しないって実感したから
1年でやめました。
やめるって言ったときに両親から
「まぁ、司書を取るんだからいいわ。」と言われていたので
これでやめるとか言ったら
何言われるんだろうとか思って
怖くて何も言えなくて…。


とりあえず、来年も取れるから
資格は後回し、という形で
今年は自分の学科とか就活とか
そっちに専念するって言ってごまかしたけど。



多分私の性格からして
結局最後までやっちゃいそうですけど。






それから自分の性格もどうにかしたい。笑

史学科なんですけど一応地理もお勉強してて、
私高校までは地理嫌いだったんだけど、
大学の地理学はおもしろいなぁって思って。
サブゼミとして今年は取る事にしたんです。


今日はその地理の授業もありました。
んで「企業の地理学」って名前で
地理学の目線から企業の戦略がどーのとかいう授業で。←
今日はそのガイダンス。


正直めんどくさそうな授業でしたけど
やることはすごくためになりそうな授業で
取ることを決心したんだけど、


先生がオススメしてくれた本で
凄い興味惹かれる本があったんです。
「言っていただければ貸し出ししますよ」って言ってくれたのに
人見知りすぎてはなしかけられなかった。爆


明日こそ!!
とか思ってるけど
明日も怖気づいてなにもできないのかな。




こんなんで就職とかできんのかな。爆



と、日々不安な毎日を過ごしています。




まだまだいろいろとあるんだけど(人間関係とかね)
今日はこの辺にしておきます。
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/04/08 22:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<出会いはキミにとってどんな意味があるのかな? | ホーム | 逃げたいときは どうすればいい?>>
コメント
人生まだまた山あり谷ありだよ。
後悔の少ないように自分なりに、頑張ろ!!

応援してるからね!
【2008/04/09 01:45】 URL | 亮穂 #-[ 編集]
>亮穂姉さん
うちの親、まともな就活してないから
全然ためにならんしね。笑

がんばります。汗
今度姉さんの話をいろいろ聞かせて欲しいです。



あと今年も関西旅行したかったけど
いろいろと無理そうです。涙
でもKinKiがなんかあったら行くから。←
【2008/04/09 22:36】 URL | くさふみ #50jynCW6[ 編集]
アタシも、あんまり就職活動してないよ(苦笑)
こんなアタシで良ければ、いつでも相談に乗るよ。


無理せず、タイミングが合えば、いつでも待ってるよ!
今年はチャンスがあれば関東行くつもりだから、その時は時間作って逢いに来てください(半強制です(笑))
【2008/04/11 00:44】 URL | 亮穂 #-[ 編集]
>姉さん
ありがとう。
今新学期でバタバタしてるから
時間できたらたくさんお話しようね!!!
【2008/04/15 22:42】 URL | くさふみ #m7GCQKCs[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://since97forever5124.blog33.fc2.com/tb.php/14-ce2e5dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

くさふみ

Author:くさふみ
大学生です。
ヲタクな学科に在籍してます。
KinKiと草野が大好きです。
決してジャニヲタではないです。
あくまでもKinKiヲタと言い張る。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

