ΦM slv-code in the W worldΦ
ジャニでくさった人間のリハビリ日記。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
人が振り返った かまわなかった
KinKi婚が近づいてて
うきうきのくさふみです、どうも。




実はあんまりうきうきではないとか言ったら怒りますか??笑





なんかね、
この間言ってたことが本当になりそうなんだ。
今までいっぱいいろんな事あったんだけどさ
今回ばっかりはもうどうにもなんないのかなとか思った。
だって、向こうの決意は固いみたいだから。



まぁ暗い話はここまでにして。



最近も適当に過ごしてます。
前期の学校も残すところあと3回です。
来週の火曜日で終わりです。
その日はKinKi婚東京ラストなんだけど、
無論今回も2Days参加します。

あと大阪と仙台も行くよー。



ヲタク的な事以外だったら…
8月に片想いの人と2回遊ぶことになりました。
ノリで誘ったらいいよって言ってくれて。
OKもらえるなんて思ってなかったからどこ行くかなんて考えてなくて
っていうかどこ行こうとか全然思い浮かばなくて…
だって一緒にいれるだけで幸せな気持ちになれる人だから。

身内皆に協力してもらって
選んだ場所、どっちがいいって聞いたら
どっちも行けばいいじゃんって。笑

だから2回遊びます。
できれば1回目水族館で、2回目ディズニーかな…。



あのね、多分水族館が楽しいって思えたら
ディズニーの帰りに決着をつけるかもしれない。


もう黙ってるの辛くなってきた。
黙ってる間に誰かのところに行っちゃいそうで。
ダメでいいから伝えようかなって…。
今まで「ダメだったらバイトやめなきゃいけない」って思ってたけど
なんかそーゆーのやめようかなって。
逃げてばっかりじゃいけないかなって。



なんでみんな、ちゃんと遊べるように祈っててください。笑
スポンサーサイト
【2008/07/17 22:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<懐かしむときには君に笑っていて欲しい | ホーム | 流れる時代にこの鼓動は止むことなく闇を殴り飛ばすんだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://since97forever5124.blog33.fc2.com/tb.php/18-ebdc131b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

くさふみ

Author:くさふみ
大学生です。
ヲタクな学科に在籍してます。
KinKiと草野が大好きです。
決してジャニヲタではないです。
あくまでもKinKiヲタと言い張る。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

