ΦM slv-code in the W worldΦ
ジャニでくさった人間のリハビリ日記。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
切なさの全てをかけて 僕は信じる
こんばんわ。くさふみです。


大阪も終わって、
今確定してるのは残り、仙台だけとなりました。
そんなの嫌だから福井の2日目も必死に探していますが。
嫌だい、ツアー始まって1ヶ月で戦線離脱とか嫌だい。←



そして、来週の今頃は
水族館に行くので吐き気催してそうです。←


現在も吐き気催してますけどね。緊張で張り裂けそうです。





あのね、こんなこと書いたらかなり痛い子になっちゃうんだけどね。



今、私が「好き」と思ってる人は、運命の人なんじゃないかって思い始めた。



思えば、今好きな人は同じ中学の人。
私は中学校が嫌いだった。
周りの人間ほとんど消えろって思ってたから。


中3のとき、週に4時間あった選択の授業、
2~3時間かぶってたの、あの人と。
あの頃はクラスも同じになったことないし、お互い顔と名前は知ってるけど
別に何かを共有する仲でもなかったし、
まぁ…そんな感じだったわけ。


あと滑り止めの私立高校が全部一緒でしかも結果まで同じだったのも知ってる。爆


まぁ何で覚えてるのかって言うと
彼、当時武内幸太朗に超似てたんだよね。笑
K.K.Kity狂だった私にしてみたら、草野に似てなくても
武内に似てるだけで興味の対象だったから。
興味って言っても「似てるなぁ」って思ってみてるだけなんだけどさ。笑



後々知ったのは高校も近所だったんだが。笑



今やってる塾のバイトで話をする仲になったんだよね。
2回目にバイトに行ったとき、隣にいて
向こうのほうが少し先輩だったのもあって
しどろもどろな私に「何探してるの?」って声をかけてくれた。
びっくりしたなぁ、あの時は。


あの中学の男子で私に話しかける人、いたんだなーって。

まぁよく考えれば向こうは私がどういう気持ちで学校通ってたかなんて
知るわけないんだけどさ。笑



でも、バイトの人間で
唯一私の話を呆れないで聞いてくれたり、
一緒にコンサート行ってくれる。
Φコンのときなんかは掛け持ちでやってた短期バイトが強制出勤なのに
「学校です」ってウソついて一緒に行ってくれた。


電車が一緒になるのもあの人だけで


他にもなんかあの人だけ偶然がたくさん重なってる。
縁があるとも勘違いしたくなるほどに。



でも、あの人の彼女が居たころから
あの人の態度は変わらない。
やさしさは変わらないし、おしゃべりの内容も変わってないし
何も変わらない。
だから怖い。
言ってしまったらもう終わりな気がして。


自分に自信が持てないって言うのもあるし、
なんかもうせっかく湧いた勇気も萎んでしまった。




1週間の間で治るかな。
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

【2008/08/10 00:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<偶然あの日出会い 恋に落ちたよ | ホーム | 懐かしむときには君に笑っていて欲しい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://since97forever5124.blog33.fc2.com/tb.php/20-6ba58850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

くさふみ

Author:くさふみ
大学生です。
ヲタクな学科に在籍してます。
KinKiと草野が大好きです。
決してジャニヲタではないです。
あくまでもKinKiヲタと言い張る。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

