ΦM slv-code in the W worldΦ
ジャニでくさった人間のリハビリ日記。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
偶然あの日出会い 恋に落ちたよ
今日も書いてるよ、くさふみです。



ついに1週間を切ったね…うん。
先週決まったばっかりなのに、1週間はやっぱり早かった。
来週の今頃は、どうしてるのかな。
幸せにほくほくしてるのかな。
それとも打ちひしがれてちょっとKinKiだけじゃ立ち直れないほどになってるのかな。爆




さっき堂本兄弟で、DAIGOさんがゲストに来てて
思わず、「師匠!!!!!!!」と叫びたくなった。笑

DAIGOさん、最初は「こんな大人にはなりたくない」の代表だったけど←
随分とこの30分で印象変わった。
凄い素敵な人だし、むしろ私あの人の嫁にならいけると思った(そこまで)




恋愛のことに関しては、
私、堂本光一よりも国民的知識が乏しいので爆
「すっげーーーー!!!!」と思いながら見てました。
りんごとさくらんぼは活用させていただきます。笑

…本人があの堂兄を見てないといいんだけど。笑
たまーに見てるんだよなぁ。



最近は一瞬KinKiを二の次にして、
少し、普通の女子大生みたいな…
若干ではありますが恋愛モードです。
だからこんなにも欝なんでしょうかね。笑



日曜日は何を着て行こうかな、とか
お化粧はいつもより濃くしていっても大丈夫かな、とか
雑誌に載ってるカップルの話を読んで
毎日寝る前に電話するって文面を見つけて、「いいなー」って思ってみたり、
恋愛の歌を聴いて少しドキドキしてみたり、
あの人のことを考えて少し幸せになってみたり、


こんな感情が芽生える日が来たなんて…!!



だから、光一さん
貴方にもいつかそんな日が来るよ。←



彼氏という存在が出来たら
少しはヲタ活控えられる気がします。笑
それこそ大阪で光一さんが言ってた
「クリスマスは、わしは彼氏と過ごしたいんじゃ」
って気持ちになるかもねw

今の私は
「クリスマス、わしはfutariと過ごしたいんじゃ」
だからね。笑
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

【2008/08/11 00:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<辛くとも 自分にとって 一番の 恋していたい | ホーム | 切なさの全てをかけて 僕は信じる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://since97forever5124.blog33.fc2.com/tb.php/21-63e15c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

くさふみ

Author:くさふみ
大学生です。
ヲタクな学科に在籍してます。
KinKiと草野が大好きです。
決してジャニヲタではないです。
あくまでもKinKiヲタと言い張る。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

