ΦM slv-code in the W worldΦ
ジャニでくさった人間のリハビリ日記。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
辛くとも 自分にとって 一番の 恋していたい
こんばんわ。くさふみです。


昨日、好きな人と水族館に行って来ました。
あんなに行く前はぎゃぁぎゃぁ騒いで一人でテンパってたんだけど、

結果的には
すっごく幸せに満ちた楽しい時間を過ごせました。



ぺんぎんのちっちゃいぬいぐるみとピアスを買って帰りました。
2つとも、少し想いのこもった品になりました。
特にピアス!!!!



LUSHにひっぱっていっちゃったりとかしたけど、
嫌な顔しないで付き合ってくれたし…


どんどん好きになってしまってる自分が恥ずかしいです。
まだ…彼女いないんだよね??
焦ってるって言ってたから。



でもね、最近
彼氏なんて作ってる場合じゃないのかなとか考えたりする。
ヲタクが忙しいってわけじゃなくて、
これから大事な時期に入っていくわけじゃない、大学3年生ってさ。
だから、そんなことしてていいのかな、とか考えてしまったり…。



どの道、近々けりつけなきゃいけないなとは思ってる。
これから集中しなきゃいけないことが待ってるんだもん。


でも今は。
今だけはもうちょっと、幸せに浸ってたいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/08/18 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<引きずり込まれた 世界 | ホーム | 偶然あの日出会い 恋に落ちたよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://since97forever5124.blog33.fc2.com/tb.php/22-e439baa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

くさふみ

Author:くさふみ
大学生です。
ヲタクな学科に在籍してます。
KinKiと草野が大好きです。
決してジャニヲタではないです。
あくまでもKinKiヲタと言い張る。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

