ΦM slv-code in the W worldΦ
ジャニでくさった人間のリハビリ日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
引きずり込まれた 世界
結局のところ、
私はあの人が本当に凄く好きなんだと思う。
それでいて、凄く大切。


なんやかんや、独り占めしたいんだよ。
でもそんな勇気今はないんだよ。


昨日のノリで目の前に居てくれたら言えたかもしれない。
いや、言えなかったかもな…。



今日も結局楽しくおしゃべりしてそこで終わってしまった。


この間水族館で買ったピアスは
実はあの人が「似合うと思う」って言ってくれたから買ったんです。
それをつけて、今日はバイトに行きました。


見せたくて耳を全開にしてたんだけど、
すぐに気がついてくれてね、
「あ、付けたんだ。うん、似合ってるよ。」って言われたとき
余りに嬉しくて、それと同時に恥ずかしくなって
動きが止まってしまいました。笑


ちゃんとお礼は言ったけどさ。笑



言ってもいいのかもしれないけど、
でも、同時に失いたくない人でもあるから怖いんです。


まだまだ一緒にしたいことたくさんある。
また一緒にコンサートに行きたいし、
いろんなことしたい。


たった一言でそれがダメになってしまうのなら、
言わなきゃいいって思ってしまう。
でも独占したいと思う自分も居る。

早く言わなきゃ誰かのモノになってしまうかもなんて、わかってるよ。


第一、彼を好きだと自覚したときには
あの人には彼女がいたんだもの。
知ったときはショックで立ち直るまでに相当の時間を要したけど




でも、突然ショックを与えられるなら
自分からショックを受けにいけば少し楽なのかな。

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

【2008/08/19 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<伝えたいことがあるなら | ホーム | 辛くとも 自分にとって 一番の 恋していたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://since97forever5124.blog33.fc2.com/tb.php/23-8c239855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

くさふみ

Author:くさふみ
大学生です。
ヲタクな学科に在籍してます。
KinKiと草野が大好きです。
決してジャニヲタではないです。
あくまでもKinKiヲタと言い張る。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

