ΦM slv-code in the W worldΦ
ジャニでくさった人間のリハビリ日記。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
伝えたいことがあるなら
くさふみです。
21日にKinKiコンで仙台に行きました。
翌日はおばあちゃんとおじいちゃんに会いに行きました。


今週の木曜日はディズニーシーだなぁ。
うーん。こわいなぁ。
今日は待ち合わせ時間を決めました。
メールいただいたんですよね。
自分からメールするのは怖くてできないです。汗
えぇ、チキンです。




結局多分何も言わずに終わると思うよ。
KinKiコン行ったらなんか落ち着いた。笑


正直まだいろいろ考えることはたくさんあるけど。



なんで二人で遊ぶのOKしてくれたのかな、とか
でもきっと誰にでもあぁいう感じなんだろうな、とか
なんでバイト休んでまでKinKiコン一緒に行ってくれたんだろう、とか
すきやねんストラップのことだってあるし、
もしかして気がついてるんじゃ、とか
でも気がついててその気ないんなら、それはそれでお互いきついよな、とか
私やっぱりこのままじゃいけないよな、とか
就活どうなるのかな、とか
将来私の隣にはどんな人がいるのかな、とか
今居る友達はどれくらい残ってるんだろう、とか

どんどん発展するわけです。


でも今は今で楽しい思いしてるからいいかな。




彼のことだけに限らず。
私はよく人を疑う性格なので、
「こいつこんなこと言ってるけど絶対そう思ってない」って思うことが多い。
特にここ最近。
勝手に壁作ってる気がする。
それは最近友人になった人だけじゃなくて昔からの人もそう。



なんかの歌であったなぁ。
そんな感じの歌。
誰のなんて題名でどんな歌詞だったかわすれたけど
ちょっと好きな曲だから多分すぐわかると思う。
ミリヤちゃんだったかなぁ。
あ、そうだミリヤちゃんの『LALALA』だ。
若旦那とコラボした曲。



ずっと愛しているから
いつか別れる日が来ても
泣かないって約束しよう
大好きだよ
何も言わなくていいよ
もっと甘えてもいいよ
ずっと一緒にいられないけど
私は君を想い続けるでしょう



そんな感じです。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/08/25 00:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<恋は甘くはないのに | ホーム | 引きずり込まれた 世界>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://since97forever5124.blog33.fc2.com/tb.php/24-64f12c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

くさふみ

Author:くさふみ
大学生です。
ヲタクな学科に在籍してます。
KinKiと草野が大好きです。
決してジャニヲタではないです。
あくまでもKinKiヲタと言い張る。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

