ΦM slv-code in the W worldΦ
ジャニでくさった人間のリハビリ日記。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
恋は甘くはないのに
昨日は好きな人とディズニーシーへ行きました。


空は晴れだったのに、
気がついたら雨模様という
まるで私の心のような天気でした。


一晩経っても立ち直れてない。
むしろ…昨日よりひどい。爆




昨日二人で遊びにいったまではよかったんです。えぇ。



天気とか関係なしに帰る羽目になりました。
相手に急な用事が入ったんです。
学校のお友達に勉強を教えてあげなきゃいけないんだって言って。


なんどもなんども「ごめんね。」って言わせてしまいました。
逆に申し訳なくなっちゃって。
元々朝は天気が悪かったから、「どうしようか」ってメールもらってて
無理に私が「今日がいい」って言ったようなもんだから。



水族館の後の幸せな気持ちって言うのが
昨日はなかったなぁ。
帰りとか切なかったもの。
途中までは一緒だったんだけど、そのあと学校に行っちゃったから。
一人で乗る電車がこんなにさみしくて悲しいなんて。
大阪から帰ってきた日と似たさみしさ。



もうこの先へはいけないのかな。
私は相手の学校の人たちに「彼女」と誤解されたままで終わるのかな。
本当の彼女にはなれないのかな。
私だけつらい思いしてるのかな。
「4人の彼女の一人」のままでもいいかなって思ったけど、
「たった一人の大切な人」になりたい。
私の中ではもうその域まで達してるのに。



何でまた出会ってしまったのかな。
あそこでのバイト引き受けなければよかった。
そうしたらこんなつらい思いしなくて済んだのに。
周りのカップルをうらやましいなんて思わなかったのに。



年末、罪滅ぼしするから空けておいてっていわれたけど、
本当にそれまで覚えててくれるのかな。





…あれ。
なんだろう。
涙が出てきた。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/08/29 11:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<僕は少し つかれてたかな | ホーム | 伝えたいことがあるなら>>
コメント
けど、昨日も言ったように楽しんだ事思い出して笑顔になろ!!

時間が解決してくれるし、寂しくなったら、いつでもメールしておいで!!
【2008/08/29 18:55】 URL | 亮穂 #-[ 編集]
姉さんいつもありがとうね。
とりあえず、KinKiの冬が決まった+予想外だったので
そっちに脳内持っていかれました。笑
【2008/09/06 13:21】 URL | くさふみ #50jynCW6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://since97forever5124.blog33.fc2.com/tb.php/25-0e221ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

くさふみ

Author:くさふみ
大学生です。
ヲタクな学科に在籍してます。
KinKiと草野が大好きです。
決してジャニヲタではないです。
あくまでもKinKiヲタと言い張る。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

