ΦM slv-code in the W worldΦ
ジャニでくさった人間のリハビリ日記。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
僕は少し つかれてたかな
こんばんわ。くさふみです。


今週の月曜日(祝日)から大学が始まりました。
祝日なのに大学にいました。
授業ありました。意味不明だ!!!!!!!!


あの悪夢のディズニーから、ぎくしゃくしてたんですけど、
今日久々に会話をしました。
なのでKinKiの平日コンサート@東京のことを教えてあげました。
凄く怒ってました。←
「混んだ電車に乗らなきゃいけないじゃん」と言われました。
知りません。←




大学生活は相変わらずそんなにやる気もなく
無難に生活をしてます。
今日なんか、ゼミの発表順を決めるのに、
じゃんけんしたら見事に全敗して、
2回ある個人発表は、両方ともトリを務めなければならなくなりました…。

じっ時間いっぱいもらえたと思えば…。汗


今日唯一勝った勝負事は
先生のイギリス土産のチョコレート争奪戦でしょうか。




最近来年の手帳の物色をしてます。
来年は(とゆか今年の秋からですけど)就活なので、
キャラものとかは控えようかと思ってる次第なんですけど、
別にキャラものでも大丈夫かなぁ。
それならリラックマとか買いたいんだけど。←


まぁキャラとかじゃなくても、

マンスリーとウィークリー両方いける。
メモページ大量。
全国の路線図(大阪近郊が載ってるもの)
10月始まりで卒業まで使えそうなもの。


以上のようなものでしたらなんでもいいんですけど。(あんのかそんな手帳)



明日は今日とは別のゼミの飲み会に行ってきます♪
スポンサーサイト
【2008/09/18 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<てすと | ホーム | 恋は甘くはないのに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://since97forever5124.blog33.fc2.com/tb.php/26-e6ea3664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

くさふみ

Author:くさふみ
大学生です。
ヲタクな学科に在籍してます。
KinKiと草野が大好きです。
決してジャニヲタではないです。
あくまでもKinKiヲタと言い張る。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

