ΦM slv-code in the W worldΦ
ジャニでくさった人間のリハビリ日記。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
僕が微笑む度 愛を囁く度
最近普通の大学生的な話題が豊富だよw
今日も企業説明会。


先日の説明会の会社は
自分の不手際(前回記事参照)のせいで
火曜日にSPIと面接になりました。
もう不合格決定だなww
でも何もしないのは嫌なので、爪痕は残すぜ!!!


今日の所は地域密着型のDSでした。
近くに店舗がないから見学に行きたくても
なかなか行けないだろうなぁ。

どうやら西船橋にあるらしい。
今度見に行ってみよう。水曜日あたりにでも。



昨日は卒論の相談会がありました。
担当じゃないけど、学科の先生に結構キツイこと言われた。
苦手な先生だったから凹んだ。
でも言ってることは正しいからちゃんと考えようと思う。





バイト先で『約束』流れ始めてうっきうきです♪
曲はめたくそ暗いのに、うっきうきです。
光一さんのパートも完璧だよ多分。
カップリングもしっかり覚えたいわー。
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/02/01 00:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<突然ですが | ホーム | まだ誰も知らない 揺らぐ心の行先>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://since97forever5124.blog33.fc2.com/tb.php/34-8a6a2e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

くさふみ

Author:くさふみ
大学生です。
ヲタクな学科に在籍してます。
KinKiと草野が大好きです。
決してジャニヲタではないです。
あくまでもKinKiヲタと言い張る。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

