ΦM slv-code in the W worldΦ
ジャニでくさった人間のリハビリ日記。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
誰かのために生きている なんて素晴らしい事だろう
こちらはだいぶお久し振りですね。笑
くさふみです。


最近はまったく普通の人間らしからぬ事をしまくってるので…。
まぁいわゆるヲタク業ですね。
詳しくは書きませんが、とりあえず、年末年始は忙しいです。
冬休みに入ったら年が明けるまで私はなんかしらの予定が入ってます。笑


それに伴い最近は電卓をぱちぱちする生活してます。



しかし今日はここにぴったりの話題ができました。






京成が遅延しやがったww

これは京成線沿線に住んでる私にとっては大打撃ですよ。
今日は50分遅刻しましたww
遅延証明を頂いたので遅刻扱いにはなりませんでしたが…。
もう途中で萎えて帰ろうとしたけど、
肝心の電車が運転見合わせじゃぁ帰れないよねww
おとなしく残りの授業を受けて帰りました。




はい、そんだけ!!!!笑
スポンサーサイト

テーマ:私的ニュース - ジャンル:ニュース

【2007/11/21 23:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<零れ落ちる涙は 行く場所も当てもなく | ホーム | 0と1で作りあげられた世界>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://since97forever5124.blog33.fc2.com/tb.php/5-a9e9d4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

くさふみ

Author:くさふみ
大学生です。
ヲタクな学科に在籍してます。
KinKiと草野が大好きです。
決してジャニヲタではないです。
あくまでもKinKiヲタと言い張る。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

